営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

第1火曜日・毎週水曜日(祝祭日を除く)

 
電話番号

0798-26-1111

 
FAX

0798-26-1113

 
住所

〒662-0918

兵庫県西宮市六湛寺町1-27

スタッフブログ

   
2018/04/21  ショールームダイアリー  クラーク 玉利 有里
差し入れいただきました!
玉利 有里 / タマリ ユリ
[クラーク]
 

こんにちは!

食レポ担当の玉利です!

先日、あつあつの差し入れをいただきました^^

みんな大好き 御座候 です(*^^*)

 

15歳差コンビ、松候と武候もうれしそうです。

西宮店スタッフ全員、美味しくいただきました^^

 

A様、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も食べたよ~

 
   
2018/04/21  ショールームダイアリー  セールススタッフ 二ノ宮 哲也
待ちに待ったニノブログ
二ノ宮 哲也 / ニノミヤ テツヤ
[セールススタッフ]
 

久々のニノがやって参りました。毎度遅めのご納車報告すみません。。。

 

 

最近一気に暑くなってきましたね!!

もう半袖でもいけそうなくらい暖かいですが

 

二ノ宮のブログはまだ冬で止まっております(笑)

 

 

 

 

今回ご紹介するお客様は

 

大阪にお住いのS様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様はまだお写真の中ではダウンを着用しております。。。。

 

 

 

 

いやぁ~本当に月日が流れるのは早いですね(^^;

 

 

 

 

 

現実世界はもう半分夏日和。

 

 

 

ニノブログではまだ冬世界。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか!?この季節のずれ具合!!!!

 

 

 

私、ニノは数か月の間意識を失っていたのでしょうか?

 

 

 

ほんっと不思議なこともあるものですね(笑)

 

 

 

最後になりましたがS様。ご納車おめでとうございます。

いつも一緒にいる可愛いワンちゃんと最高の思い出を作ってくださいね★

 
   
2018/04/20  ショールームダイアリー  セールススタッフ 田村 武
🚘御納車のご報告🚘 ~Jeep New Compass編~
田村 武 / タムラ タケシ
[セールススタッフ]
 

 

 皆様おはようございます!!

 

4月といえば🌸🌸新学期🌸入学式🌸

 

先日我が長男は新学期を迎え、次男も無事に入学式を迎える事ができました🏫

 

晴れて2人共が小学生になり、

休日の幼稚園送迎も終了したのでホッとしております

Jeep西宮店セールスの田村です(^_-)-☆

 

 

 さて、この度N様に御納車させて頂きましたのは、

昨年12月より発売開始されましたNew Car!!

「Jeep New Compass」でございます!!

 

既にご友人が乗られてるのを見て

一目惚れされたとの事で、即決されましたが、

御注文殺到の為、在庫が追っつかず、待ちに待たれての御納車でした。

 

御納車をとても楽しみにされておりましたN様。

このblog投稿日には既に他府県に転勤されております。

 

「遠くても点検時には必ず来ます!」

と、おっしゃって下さいました(^^♪

 

お付き合いされてる彼女さんもおられるとの事、

沢山の思い出作りにお役立て下されば本望です(^_-)-☆

 

これからが本当のお付き合いになりますので、末永く宜しくお願い致します。

 

この度は、数ある販売店の中からJeep西宮店(担:田村)より

御購入頂きまして本当に有難うございました!!!

 

 

 

 

 そして、我が息子達、

こんな素敵な新車を買えるよう

小学校でしっかり勉強してこいっwww

 
   
2018/04/19  ショールームダイアリー  セールススタッフ 松村 尚智
納車のご報告~🚙
松村 尚智 / マツムラ タカノリ
[セールススタッフ]
 

皆さまこんにちは!

 

 

Jeep西宮の松村です!

 

 

皆さま最近の日課って何かございますか?

 

 

 

私は毎日映画を見ています。なんかテンション上がらないな~ってときはアメリカのコメディ映画とか、非現実を体験したいときはアクション映画とか。

 

 

 

DVDメインですが先日映画館で観たグレイテストショーマンは中々よかったです!脚色してはいるでしょうが実話ですので皆さま是非見に行ってみてください!おすすめです!

さて,話がずれましたが、納車のご報告です!

 

 

今回納車させていただきましたのは、加東市のH様!

 

 

 

ご来店されて少しお話してから即決で購入していただきました!

 

 

 

そんなH様に選んでいただきましたのは

 

Jeep COMPASS Longitude!

 

色はシルバーです!ルーフのブラックとボディのシルバーのコントラストにエッジが効いていて非常にかっこいいです!

 

 

 

この車両を選ばれたH様のセンスが光りますね!✨

 

 

 

H様この度はJeep西宮で松村よりJeep COMPASSを選んでいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

弊社スタッフ一同精一杯フォローさせていただきますのでこれからよろしくお願い致します。

 

 

 

最後に最高の笑顔ではい、チーズ!

 
   
2018/04/17  ショールームダイアリー  セールススタッフ 速水 健太郎
里帰り🌸
速水 健太郎 / ハヤミ ケンタロウ
[セールススタッフ]
 

皆さまお世話になります!

 

ジープ西宮営業の速水です!

 

 

先日連休が取れたので里帰りをしてきました!

 

 

お客様の中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが私の出身地は和歌山県の新宮市です!世界遺産熊野古道や那智の滝などが有名ですね^^

 

 

実家にはお盆の時に帰るぐらいなので、久々の帰省でした。

 

空いた時間に地元観光もしてきたので、今回訪れた地元新宮の観光スポットを紹介します

丹鶴城(新宮城)跡地

 

 

丹鶴城跡地ではとっても桜が綺麗でした!夜にはライトアップされ、夜桜を楽しむこともできます!

もともと田鶴原と称されたこの地には、平安時代末に熊野三山を支配した熊野別当の別邸が建てられ、その後代々が居住したといわれる。源為義は、熊野別当の娘のもとに通い1女1男をもうけたが、その女子が丹鶴山および丹鶴城の別名の由来となった丹鶴姫である。丹鶴はのちに熊野別当第19 代となる行範(ぎょうはん)に嫁ぎ、行範が死去すると剃髪して鳥居禅尼と名乗り、1130年(大治5年)、丹鶴山に夫の菩提を弔う東仙寺を建立した。(引用)

 

幼い頃、夜にこの城跡を訪れると丹鶴姫の幽霊がでるとの噂があり、震えあがっておりました笑

かつて、平清盛も後白河法皇も訪れたいう熊野三山の一つ、熊野速玉大社。

熊野速玉大神は、熊野速玉大社では伊邪那岐神とされ、熊野本宮大社では同じ神名で日本書紀に登場する速玉之男(はやたまのを)とされる。また、この速玉之男神の名から神社名がつけられたといわれる。熊野夫須美大神は伊邪那美神とされる。もともとは近隣の神倉山の磐座に祀られていた神で、いつ頃からか現在地に祀られるようになったといわれる。神倉山にあった元宮に対して現在の社殿を新宮とも呼ぶ。(引用)

 

神倉山はここから500メートル程でしょうか。この後に向かいました。

 

ここは以前ブログにも書きましたが母校の隣にある世界遺産の神倉神社。

神倉神社は、熊野大神が熊野三山として祀られる以前に一番最初に降臨された聖地です。天ノ磐盾という峻崖の上にあり、熊野古道中の古道といわれる五百数十段の仰ぎ見るような自然石の石段を登りつめた所に御神体のゴトビキ岩があります。(引用)

 

この石段はほんとうに急で、80度近くあるのでは?という所もあり、今回は下の鳥居でお参りしました笑

 

この神倉山では毎年2月に、白装束に荒縄を締めた約2000人の「上り子(のぼりこ)」と呼ばれる男子が御神火を移した松明を持ち、神倉山の山頂から538段の急峻な石段を駆け下りるお燈まつりという祭りがあります!

 

 

どこも子供のころによく遊びに行っていた所なので、懐かしさを感じながら観光してました!

 

 

そして今回一番感激したのが、親戚が働いているという事で連れて行ってくれた。

 

船でしかいけない四方を海に囲まれた孤島の温泉宿 ホテル中の島の露天風呂です!

 

すぐそこが海!!オーシャンビュー!!

 

眺めも泉質もよくてとっても素晴らしかったです!

 

漁船が通るので少し恥ずかしさもありました笑

 

 

 

2泊3日の帰省でしたが、親戚も集まってくれ、友人も仕事終わりに駆けつけてくれたりとても満喫でき、リフレッシュしました!

 

 

近畿なのに行くのにとても時間はかかりますが、良い所がたくさんあるので、皆さま機会があれば南紀に遊びにいってみてください^^

 
2018年04月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る